人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAN 25



みなさま!

まずは言っておかなくては。  

明けましておめでとうございます   
昨年は いろんなひとに 大変お世話になりました。
この一年も どうぞよろしくお願いします。






いひひひ もう1月も終わりますけどネ




12月1月と 忙しい中にも 楽しい出来事がたくさんの毎日を過ごしました。

特に 留学中やモンゴルでのワークキャンプで出会った友だちとのReunionが続いて、

毎週末だれかと会って東京を案内したりお茶したりしてた。

Reunionでは ながーらく会ってない人たちにも会って
嬉しかったのと同時に 当時のいろんな思い出や嵐のような胸中がフラッシュバックして、
くらっと眩暈がするような 不思議な感じがした


Jamie 来日Part2!
JAN 25_c0106084_22233492.jpg



JAN 25_c0106084_2225634.jpg



JAN 25_c0106084_2226741.jpg


@大江戸線
JAN 25_c0106084_22265031.jpg


@Asakusa w/ A, Aryan, and Taku
↓Aってば この後 「飴が甘すぎる」と水あめをはがしてイチゴだけ食べてた
JAN 25_c0106084_2228024.jpg


@東京タワー のふもとの 夜の遊園地
JAN 25_c0106084_22293946.jpg



JAN 25_c0106084_22302890.jpg



JAN 25_c0106084_2231850.jpg



JAN 25_c0106084_22312835.jpg





そして自分も年末には韓国に行って 大好きな友だちに片っ端から会ってきました。

ほぼ同い年の友だち、みんな仕事してて忙しいのに できる限り時間を割いて会ってくれて、

暖かいおもてなしを受けました

韓国人のホスピタリティにじわっときちゃった


いらっしゃいませ韓国
JAN 25_c0106084_22385566.jpg



JAN 25_c0106084_22394726.jpg



こんな人にも会いました!
JAN 25_c0106084_22444320.jpg



JAN 25_c0106084_22414683.jpg



JAN 25_c0106084_22421610.jpg



JAN 25_c0106084_224304.jpg








ところでまだ1月 まだ今年の抱負をいっても遅くない (ちょうど旧正月だしね)


2009年は、

とにかく 忙しく過ごそうと思います。

社会人になって もうすぐやっと1年   1週間、1ヶ月が飛ぶように過ぎるって分かった。

平日夜や週末にノンビリ疲れを癒してたら とっても時間が足りないと思うので、

今年は、体を酷使して セミナーに出たり ボランティアしたり いろんな人に会いに行こうと思います

この1年は 私にとって準備の年だから、

人や旅や本から いい刺激を受けたいし、

この2年くらいで鈍ってしまった感受性も豊かにしたい。 




と 思います。

それから、具体的に磨こうと思っている技能は

ズバリ OUTPUT  の 能力。

話し方や 説明の仕方や 書き方   とか こういうブログの表現さえ

上手に的確に思いが伝わるようなアウトプット能力を きちんと身につけたいものです。



それからー

うーん 家族に甘えすぎるのを ちょっとセーブしようかな  しなきゃだな

最近 いかに自分が我がままか 実感するし 周りからも言われるので

たぶん今が 取り組みどきなのでしょう・・・






というかんじかな?

ブログに抱負を書いておけば 来月とか(早い?) 決心を忘れた頃に読み返せるからいいね







ではでは

みんなにとって 今年も毎日が充実した良い日々になりますように!!





かしこ

ゆき

by damekochan | 2009-01-25 22:45 | ただの日記- diary