人気ブログランキング | 話題のタグを見る

output


むしあつーい大好きな夏です

でも ムシムシばっり肌で感じて、肝心の太陽を浴びることがなかなかできません
太陽が出ている時間に外を歩けません

オフィスの窓から見る日本橋の空は 真っ青な夏休み色なんだけどな~・・・





先週の金曜日から日曜日まで 名古屋に行って来ました

ゴジカラ村で畑の開墾作業に参加してきました。

久しぶりの遠出、ハードワークながらもノンビリ楽しみました。
大好きなみわさんにも会えたし、うれしかったなー



かまどでごはん  煙モクモク
output_c0106084_21263223.jpg



畑しごと終わったあとの空
output_c0106084_21281122.jpg



今から帰るとこ 軽トラ組
output_c0106084_21285890.jpg



みわさんと   恥ずかしいので小さくアップ
output_c0106084_21332015.jpg



逆光だけど 古民家の周りはこんなかんじ
output_c0106084_2132194.jpg






気持ちや考えを 上手に言葉にすることのだいじさをひしひしと感じる 今日このごろ。


「なんとなく伝わるだろう」とか「伝わるところだけ伝わればいいや」って思ってたけど、

やっぱり 分かってほしいこと 伝えたいこと を 相手に苦労なく分かってもらうためには

上手に わかりやすく 言葉にすることがだいじだねぇ


当たり前のことだけど むずかしいこと

でも めんどうくさがらずに頑張ります  
大事な人とつながっていくためには必要だから

by damekochan | 2009-08-11 21:43 | ただの日記- diary