目撃者W.C.


大切な気づきのほとんどはトイレの中、お風呂の中、電車の中、の順で起きると相場が決まってをります。



去年の冬、セラピストの修了式で "アーユルヴェーダファミリーへようこそ" と先生が手首に結んでくれた白い糸の輪っかがとれた。

切れたのではなく、結び目がゆるんで、するするとほどけていった。

いつ、どこで?
昨日、会社のトイレで。


結ばれてから4ヶ月、真っ白だった糸はだんだん汚れて、最後の方は捨て犬みたいな色になってたけど、
それでも毎日私のモチベーションをしっかり支えてくれた。
どうもありがとう。

今日一日フリーな手首で過ごして、

そして、今夜また右手首に糸を結んだ。

自分を応援してくれる優しいオレンジ色。

とりあえず5月のWSに向けて、がんばるゾ。

がんばれ私、癒せよ私!



c0106084_22312040.jpg

[PR]

by damekochan | 2015-03-19 22:17 | アーユルヴェーダ