人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃんとのメッセ conversation with Dad on MSN



今日MSNで  お父さんと就活について話して
そのチャットが  おもしろかったから
日記のかわりに  投稿 

あはは ブログ4個目にして  すでに手抜き


ちなみに  会話の途中抜粋  
大使館事務員の募集について話してるところ

yuki: わたし
Tochan:父ちゃん


yuki
うん でもね 事務員おわってからは キャリア採用にも 新卒にもならないから ムツカシイね
Tochan
企業から送られてきた本はどうする?
yuki
あ 帰ってから呼んで間に合うなら帰ってから読む
Tochan
OK
yuki
帰るときに こっちから日本に送るもの 既にすごいいっぱいあるから
Tochan
10ちゃんのよく知ってる若いのが二人載ってる
yuki
he-he-he-
yuki
3へぇ
Tochan
ばーか
yuki
ばかでーす
Tochan
それは知ってる
Tochan
ちがう
yuki
まあいいのだ
Tochan
へーのことだ
Tochan
ずれてる
Tochan
いつも
yuki
父ちゃんが打つのおそいんだってばさ
Tochan
10ちゃんと母ちゃんのメールはいつもひどい
yuki
うん しってる
yuki
この間あっちゃんが 母ちゃんのケータイメールを転送してくれた
Tochan
電車の中でわらt茶う
yuki
ひどかった けど 解読できた
yuki
うん
Tochan
さすが親子
yuki
うん
yuki
ツーカー
Tochan
だな
yuki
うん   そろそろさ
yuki
べんきょうするよ  ばかになってきたよ

   *************************************************

above is what my Dad and I talked on MSN messenger tonight

it's funny conversation    but i guess it's gonna be corny if i translate it into English     hahaha



the picture below is snow field in Mongolia     in March 2006

父ちゃんとのメッセ conversation with Dad on MSN_c0106084_2305424.jpg



去年の3月に モンゴルで撮った写真

マイナス20度を下回る気温で

ここに行く途中、吹雪で車が道から外れて溝に落ちて

もう死ぬかも って思いながら  車に乗ってたメンバーで1時間半がんばって車を押し上げた

すごく寒くて 寒くて   でも     こんなに美しい世界があるんだ って

ただひたすら感動した   

by damekochan | 2007-02-06 23:12 | フィリピン - Philippines