人気ブログランキング | 話題のタグを見る

An Accident in the Subway    閉まるドアに注意



  wala akong ginagawa ngayong

  kaya

  tamad na tamad na tamad na... ako          para akong my lazy cat ...

     

  my lazy cat ↓うちのダラ猫
An Accident in the Subway    閉まるドアに注意_c0106084_15125943.jpg


I've been sobrang busy since Im back in JP
so I like it today        ...being lazy as much as i can be


from tomorrow... fight again, ne :-)






今日は なんにも予定がないから

ぎりぎりAMに起きだして お茶漬け食べてコーヒー飲んで


リクナビで新しくエントリーしたり

モンゴル関係のDVD見たり

部屋の掃除したり

CDかけながらリビングで踊ったりして




冬の休日っぽい日をすごしています    ( あ もう春だったっけよ )



日本に帰ってきてから一週間、すっごい忙しくてクタクタだったから
今日はほんとうにノンビリだよ  隣に寝てる猫に オイ寝すぎ、とか声かけてバフしたり



でも こんな日は一日でいいかもな

朝早くおきる習慣つけるために
朝バイトでもしようかなと 考え中 考え中  



でも 早朝の寒い中 出かけるのはちょっと嫌だな・・・


そういえば この写真
     この間 高校時代の仲良しと鎌倉にドライブ行った時の写真   江ノ島かな?
     Enoshima island... 3hours driving from my place :-)
An Accident in the Subway    閉まるドアに注意_c0106084_15143375.jpg


     あとね 通りすがりの飲み屋さん
     small and old Japanese bar
An Accident in the Subway    閉まるドアに注意_c0106084_15162330.jpg








じつは じつは 誰かさんが 数ヵ月後に 日本に coming coming だから ちょっとウキウキ

まだ みんなには内緒ね、だって。 相変わらずかわいい!

早く来いっ 空飛んで 来いっ
はやく おしゃべりしようよ






********************************

久しぶりに おととい 顔から火が出る     
     
             ほどじゃないけど恥ずかしい思いをした




企業説明会に行く途中 地下鉄の三田線に乗ってて
ドアの横に立ってたのね 電車はほどほどに空いてて、
ドアの反対側の横にも男の人が立ってて、

ふと気づいたら、私、スーツのスカートの後ろのスリット、シツケ糸がちょっと残ってたから


おっといけねぇ と思って 
手でぴっとひっぱった  ら  うまく切れずにもっと糸が出てしまった

しょうがないから、化粧ポーチに入ってる小さいハサミで切ることにして


(ここら辺から、本当なら駅で降りてからトイレですればいいことだったんだけど・・)


ハサミを糸に引っ掛けようと思うんだけどなかなか引っかからなくて

そのうちにどっかの駅に電車がついて ドアが開いて でも 誰も乗ってこなくて

その間 まだ私はハサミで格闘してて
だんだん体が傾いていって 開いてるドアのほうに頭が寄ってって

それだから 電車が出発するときドアが閉まって



閉まるドアが 飛び出た頭を直撃した




アイタタタ   おぉイタタタ

正面の男の人 かなりびっくりしてたけど 目が合ったら無理やり携帯なんか出して読み出した

地下鉄 電波無いでしょうに







そんな ことがあって
気が引き締まって 日本モードに戻りつつあります

by damekochan | 2007-03-15 15:51 | ただの日記- diary