人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動機の行方



この間書いたとおり 

不純な動機からせっせとジムに通っている

かっちょいいお兄さんも見かけないし
高校の仲良しと飲んだりしてますます体に脂がのってきたけど

とりあえず 泳いでいます



そんなある日  というかある夜

雨なのに頑張って自転車こいでジムに着いて泳いでシャワー浴びてサウナ入って
さぁ帰るぞー と思って  チャリをひとこぎ したら パンクした


あれれ なんでなんで とおもいつつ 雨の中自転車を押して帰り

暗い道でひとりあるいてたら 怖いテレビとかおもいだして ぞぉっ




そして次の朝 自転車行ったらお休みで
近くの交番行って この辺他に自転車屋さんありませんかって聞いて

そしたら若いおまわりさんに あれその自転車パンクしてますねぇって言われて



だから自転車屋さんありませんかってきいてるんでしょ



とは言わず そうなんですー っていって遠くのチャリ屋さんまで行き

なんと画鋲が刺さっていたことが判明  いまどき画鋲って


タイヤを換え

急いで学校に行きました。

そしたら 休講でね   もうやだぁと思ったけど そんな日でした。


雨の日に頑張って泳ぎに行かなければ こんなにめんどくさくもならなかったのになぁ。。。


なぁんちゃったらりして。








あと

中米化 の 結果は
動機の行方_c0106084_208203.jpg

みんな無断掲載ごめんね いちおうmixiは友達までの公開にしてあるからネ

by damekochan | 2007-07-16 20:09 | TSUDA