人気ブログランキング | 話題のタグを見る

malulungkot na araw アンラッキー


ツイテナイ日は 1日目は『こんな日もあるさ』ってかんじだけど

2日目は も~いいも~いい ってなるでしょ

なぁにが悪いんだろうって思っちゃう




でも不思議 うっかりしたり うっかりされたり 見ず知らずのひとのイライラの犠牲になったり

本当にやんなっちゃってるときにかぎって

誰かが親切にしてくれるもんだよね
しかもそれが普段 反りがあわないと思ってる人だったりして なおさら不思議


あ~ありがたや ありがたや

でも 明日こそは 自分もやる気いっぱい 世の中もやる気いっぱいで
しゃっきりした一日を送れますように

who knows this place? :-)
malulungkot na araw アンラッキー_c0106084_23475075.jpg



the first day of succeeding 'unlucky days'
we still can smile 'o-k-, it wl be better tomorrow'


but the 2nd day of succeeding 'unlucky days'
we just look up the sky (or look down on the street) 'that's enough, haa..'





today is the second day of my 'unlucky days'

i was about to cry until i got home 3 hours ago
because of so many troubles for my careless fault and others'

but it's strange

the more troubles i have
the more kindly people take care of me
even some people who are not really nice to me usualy would be nice


hehe strange
           but nice

japanese garden @shibuya
malulungkot na araw アンラッキー_c0106084_23521721.jpg

swan with dirty rump :D
malulungkot na araw アンラッキー_c0106084_23525038.jpg


最近ちょっとさみしい

別にすごくってことはないんだけど ずっとさみしい


忙しくしてるし、友達とも会ってるし、
本もいっぱい読んでるんだけど

それでも さみしいし ちょっと悲しい

こんな時もあるさぁ 気分のムラのせいだ とか思いながら
夜寝る前は 本当にさみしくて悲しくなって

先日はしんすけに面倒をかけやした。
時差があるのをいいことにすみませんでした。 薄い字で控えめにお詫び申し上げます。笑




でもしんすけの優しい言葉にちょっと胸があったかくなり、
ちょっと安心した

でもまだ寂しさがぬけないなぁ
なんでかなぁ




2、3ヶ月前なら
悲しくなると夜中じゅう泣いてたけど

今の 寂しい は、そういうのとは違って

なんだろかね


なんだろかね







みんなが
毎日げんきで 笑ってていられますように


みたいな気持ち

そうならなかったら悲しい みたいな

地震も 病気も 火事も 事故も


家族や 友達や 大切なひとたちに  不幸を与えませんように

っていう気持ち


祈ってるわけじゃないけど

どうしたらいいかわかんないから 願ってる


なんか 祈る気持ちって 寂しいにちょっと似てるのかもしれない











周りの人の生存に対して

私はすごくpossessiveだと思う

なんじゃそりゃあって思うと思うけど そうなんだ

いなくなることが ものすごく悲しい


気持ちが離れちゃってもいいし、けんかしたり嫌われても、それなりに割り切れるけど
生死に対しては ものすごく 普通じゃないくらいに 過敏になる
私の見えないところで 誰も消えないで っていつも思ってる



だから ムダな心配事が耐えないんだわさ
だれか 私の脳みその暴走を止めておくれよぅぉぅ


お願いですから

私が 北京に行ったり モンゴル行ったり

ふらふら 出歩いているあいだに



だれも 消えないでね

9月にまた 会ってね

by damekochan | 2007-08-07 23:56 | ただの日記- diary