<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さきがけて


平日の夜はあんまり時間がないので

ブログは早朝または週末に書くことにして

(とはいっても 朝は朝でPC開く時間があんまりないんだけど)




先月のフィリピン旅行の写真を ちょっとだけシェア



Sunset @ Coral Bay resort, Busuanga
c0106084_2217064.jpg


あんがんだ~  な夕焼けです


ここはマニラの西南(かな?)にあるCoronという場所
からモーターボートで1時間半言ったところにあるプライベートビーチ 
から更にモーターボートで1時間ぐらいのところ。 遠いね  笑



ちなみに朝焼けはこんな感じ
Sunrise
c0106084_22204516.jpg






で この旅行の前は 


ICでみんなと遊んだり
c0106084_22352236.jpg




白黒のじゃみおくん  日本でポギーになったとMa'am Bebotに言われていた
c0106084_2237618.jpg





いっちゃんとエルミタに泊ってました☆
c0106084_22214968.jpg

ロビンソンでディナー
Dinner with Itsuka @ Robinson's








もっと もっと写真のっけたいけど

いっぱい載せると まんぞくして続きをかかなくなるので この辺で。。。










と思ったけど 思い出した!


こんな プロペラ飛行機で移動しました! 見た瞬間 おぉぉぉ  と声がもれた
c0106084_2225253.jpg


記念撮影しました   そしたら   以外にもパイロットのおっちゃんが
c0106084_22311051.jpg






おっちゃんカメラ目線!
c0106084_22295730.jpg







では では おやすみなさい!もう寝る時間!
[PR]

by damekochan | 2008-04-23 22:38 | フィリピン - Philippines

3 weeks na




waking up early
       waking up early every morning



    is not that hard as i thought first


    ;) but getting income seems no that easy as ... hehe



anyway Im doing fine


it's been 1 month na since i wrote the last news here!
I have lots of stories to tell you and pictures to share.


c0106084_6434959.jpg



社会人? 会社人?
になって3週間がすぎて、だんだん生活に慣れてきたゆきです

5時半に目が覚めるようになって、朝も遅刻せずにいっております。
卒業すると遅刻クセが直るというのは本当みたいです。笑


オフィスは日本橋にあるので 近くにいる人 お茶でもしましょ






日記にのっけたい写真が たまってきたので
そろそろブログを再開する意向です



では とりあえず 行ってきまーす =3

おとつい アテはじめみんなに会えたので 本日は朝から超ごきげん
ははは



p.s.

先週は シンガポールからの電話を転送するとき なんと wait lang po と言いました
むこうも 「??」 だったけど あたしだって ???? って感じのハプニング
[PR]

by damekochan | 2008-04-21 06:48 | ただの日記- diary