<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恩返しを


恩返しをしたい

いつでも助太刀したい

毎日笑っていてほしいと




心から願っている







                        いるんだけど、現状はきびしいなぁ   








                       




私のモンゴルへの3年越しの情熱は いまも燃えてます

子どもたちからのメールを読んだり
施設を卒業した友だちからのメールを読んだり
最近モンゴルへ行った友人から近況を伝えられたりしたとき、

あの風の匂いや、子ども達の乾燥した肌を思い出して切なくなる。


たった3回の滞在 9週間に及ばない短い現地での生活が

私のこれからの生きかたを導こうとしてるなんて  ねぇ










c0106084_017348.jpg













この怒濤の5日間で考えたことがいっぱいある。

詳しくは書かないけれど、私たちが5日間でしたことが彼女を救えたなら、
                      たった一年だけでもSaveできたなら、それでいい。




一人の力の小ささとか

仲間がいることの心強さとか

心の中に大切な人がいることのありがたさ とか いろいろ。

あ あと自分の将来とか。 とりあえず25歳が目安かな、とか。なんの目安でしょう。笑











そんな感じ。







仕事はあんまり慣れなくて いまだに緊張してます

でも へっぽこなりに自分のペースでがんばってます






仕事の日以外も わりと活動的かな

笑っちゃうような話とか 聞いてほしい話とか

感動したこととか いろいろあるんだけど なかなか日記に書けなくてなぁ





書かないとすぐに忘れちゃうのに









あぁ こころのなかで語りかけたことが どんなに遠くにいる人にでも 伝われば良いのにな


c0106084_22261222.jpg

[PR]

by damekochan | 2008-05-22 22:36 | モンゴル - Mongolia