<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スーパーでの楽しみ


あけましておめでとうございます!

今年が、みんなにとって、それから私にとって、楽しい幸せな一年になりますように☆




こないだ ゆきちゃんブログやめたのかと思ったよ~ って言われたので

近況報告をしようと思って。


今日から会社が始まりました
(昨夜は緊張して4時まで寝られなかった!)

ところで年末年始は、6日間の休み中 5日間熱を出して寝込んじゃった
そして最終日は実家から自分のマンションまで車で送ってもらいました(両親つき)・・


先週から甘酒をつくりはじめました

便ピにきくよ とおかーさんが言ったので。

酒粕をお湯で溶いて おろし生姜とごろごろ生姜(おろし残り?)をいれて はちみついれて

これはおいしいよ!

去年までは甘酒が好きじゃなかったけど 今年からは甘酒ラバーです

でも

お腹には あんまり効いてないかもね




おまけ


スーパーでの楽しみ
柚子の匂いをかぐこと
150円の柚子 買わないけど 50円分くらいは匂いを吸い込んでから帰る


冬のお風呂でのいやなこと
湯船に浸かるときに 足元からくる ゾクゾク鳥肌
温泉みたいでいいって人もいるけど
冬はシャワーで体をあっためてからじゃないと お湯に入れない 


今から 3杯目の甘酒をおかわり

おなか がっぱがっぱ




先月のミニトリップtoソウル
w/ジェシカ&ミア
c0106084_2362972.jpg


c0106084_23101014.jpg


w/ソヒャン
c0106084_23123262.jpg

[PR]

by damekochan | 2011-01-04 23:23 | ただの日記- diary