<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

魔女宅 第2夜

昨日にひきつづき 魔女宅 上映中

実は今夜だけで すでに第2ラウンド

引越しの準備しながら メールチェックしながら デッキブラシに乗るキキに声援を送る

明日も2回観ちゃうかも




最近 自分の生活における取捨選択を意識することが多い

体力ないし 考えるのが苦手だから

普段は 生活への影響もダメージも少ない 「借」と「貸」で生きるのを好むけど

このごろは あまり難なく 「選」 「捨」 「取」 を感じて判断できる

このタイミングをのがさないように 

生活や 生活の場を 私が生きやすいように変えたいと思って

ちょこちょこ動いている




新しいものに少し触れるのは好き

でも、自分自身や 自分の生活が変化するのは すごく苦手 

ぞっとするくらい 好きじゃない



なのに あえて今自分で自分の生活を変えようと感じるのが

なんかちょっと面白いなって。




c0106084_22511255.jpg

池袋のカフェの ぜ ぜ ぜっぴんロールケーキ 生クリームがホンモノ!
[PR]

by damekochan | 2011-07-25 23:01 | ただの日記- diary

アパートンとオトーパン

c0106084_235443.jpg
つぎの週末 引越しをすることにしました

いまのマンションは 駅の南口から4分


次のアパトは 駅の北口から2分


いまのとこから次のとこまで 走って3分。ふふ







いま 魔女宅のDVDを観てて すごく幸せなり
[PR]

by damekochan | 2011-07-24 23:00 | ただの日記- diary