<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ないないないない...

まさか捨てるわけないと思ってて


でもきちんと片付けず置きっぱなしにしてた大事なものを


どうやらいつのまにか捨てちゃったみたい


探しても探しても見つからない。。



毎日同じところにあったのに


毎日 目の端でとらえつつ きちんとしまわなくちゃって思いつつ

なぜかそのままにしてた



そしてどうやら ごみの日の朝に急いで掃除したときに勢いで捨ててしまったらしい


捨てたことに何日も気づかなかったなんて ますますひどいナリー


せっかくの くれた人のキモチを大切にしなかった自分に超自己嫌悪


普段はめったに凹まないけど 大事なものを大切に出来なかったときは

悲しくなって自責の念でちっちゃな胸が更につぶれます



ばかばかばか


もう今日は寝れないしばらく立ち直れないでも捨てちゃったとは告白できない



あぁ。。。


ごめんなさい。。。


誰かとっちめて。。。


その前に自白する壷を持ってきて私を楽にして。。。
[PR]

by damekochan | 2012-12-05 22:44 | ただの日記- diary