人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よわよわ


今朝の夢は二本立てでした。




一本目は すごく幸せな夢

大切な友だちと再会した夢

どちらかというと聞き役で いつも静かなその友だちは、
隣にいるだけで安心するような雰囲気を持ってる

夢ではほんのちょっとしか一緒にいられなかったけど、 
懐かしいみんなで夜道を練り歩いたりして、とても楽しかった

別れ際 ぎゅっとハグした感触が本物みたいだった

すごくリアルで、でも夢の中っぽく薄モヤがかかってて、不思議な感じ
そして 幸せでいっぱいだった

夢だから 本人は何も覚えがないだろうけど、

どうもありがとう










二本目の夢は

ロッカーとおじさんが出てくる、怖くてどうでもいい夢だった。残念!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



あたし 普段は

強気でも弱気でもなく マイペースに毎日すごしてるんだ け ど

昨日の夜から 突然 弱気の波が よわよわときてしまった



人のことばとかメールとか 普段は気にならないことが 
             ちょっとずつ気になっちゃって心がやわいかんじ

突っつかれたら素直にへこたれちゃう





この ちょっと不安で すごく寂しくて でも原因を特定できないもやもやの感情って

なんなんだろう

たとえ冗談でも ばかって言われたら、
そうだよーばかですよーって泣いちゃいそうな このよわよわな感じ

なんなんだろう


明日になったら消えてなくなっているといいな











結構前だけど 東京マラソンの写真@浅草  コスプレしてる人のほうが普通なくらいな後方集団
よわよわ_c0106084_21195215.jpg

by damekochan | 2009-05-17 20:55 | ただの日記- diary