人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまじのその後と

今日は帰り道ふと思い立って 後楽園で地下鉄を降り 久しぶりにラクーアで買いもの


今週の.fataleの占いで 新しい身の回り品を揃えたらいい と書いてあったので
感性に任せて欲しいものをカゴに入れた

こんな買いもののしかたはめったにしないけど たのしかった。たたた。

木のスプーン フォーク キャンドルホルダー クリスタルのスロータス
う~ん いいねぇ。


そしてさらに最寄りの駅の雑貨屋で長ズボンとストールも購入

なぜズボン? それは夏の断捨離で冬服をごっそり捨てちゃって 先週衣替えしてみたら長ズボンがぜんぜんなかったから。




買われたもの
はまじのその後と_c0106084_17526.jpg




キャンドルホルダー きょうの一番のお気に入り
はまじのその後と_c0106084_172145.jpg




はまじのその後(とモリモリ育つ豆苗)
はまじのその後と_c0106084_174145.jpg

by damekochan | 2012-10-31 00:45