人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソせっけん


卒論の直しをしていたさっき

お腹がすいたので、何かないかなってリビングにいったら 食器棚の端にクッキー発見。



部屋に戻って 袋をあけて 食べようとしたけど

口につけた瞬間
うゎなにこの匂い!!!!  ってなって



よくみたら

soap って書いてあった。お母さんが旅行先でもらってきたと思われる。
でも旅行から帰ったら何だか忘れちゃって、とりあえずお菓子の棚に置いたと思われる。


うすくて クリーム色で クッキーそっくりのウソクッキーだった。


ウソクッキー  というかウソせっけん
ウソせっけん_c0106084_444269.jpg


夜中だし 空腹だし だまされた感があって

心が が~ん ってなった    まだショック






今日のXmasケーキ☆

①製造中
ウソせっけん_c0106084_482975.jpg


②すごくおいしかった!スポンジはいぷこの手作り!
(鋭角でほじって食べてるのが私)
ウソせっけん_c0106084_49667.jpg


ちょっとした息抜きでした。

と思いきや、サプライズな報告もあって、
7年間いっしょのみんなだけど、人生いろいろだなぁ~~~~ って 思った。

by damekochan | 2007-12-16 04:17 | ただの日記- diary