人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あげまん


昨日tnkと渋谷のタイ料理を食べに行った


tnkはモンゴルで作った友達 
スタイルが良くてセンスも抜群なんだけど いつも変態 

変態だけど 善良で楽しくて意味不明で
一緒にいると 食欲が湧く、不思議な人間


一緒にいるとご飯がおいしい友達って ほんといいと思う

ふだんなら 私 お茶碗半分でもお腹いっぱいになるのに
きのうtnkを目の前にしただけで どんぶりいっぱいのご飯を食べた




ということで

tnkは あたしの あげまん だと 思うことにした


ちょっと言葉の使い方はちがうけど そういう感じがする





で 昨夜は

あげまんと一緒にすごして楽しくて盛り上がったついでに

変な薬草を煮出したような 漢方味のゼリー入りアイスティーのグラスを倒し

ワンピースをぐしょぐしょにするハプニングもあって

あげまんには ほんま子どもみたいやなー と言われ

たのしかった





以上、


小学生の日記よりつらつらな日記。

by damekochan | 2008-08-12 22:38 | ただの日記- diary